【モテワン5月生放送】実力派揃いの予選に勝てるのか!?徹底討論で未来につなぐ

みなさんこんにちは!
モテワンブログ担当です♪

 

5月27日20:00~「ニコニコ生放送」、「Ameba Fresh!」で放送されたモテワン公式生放送、ご覧になりましたか?

 

今月もたくさん笑わせてもらいましたっ♪
特に田口さん(ネットコメディアン)・・・来月もいて欲しいですね。スタッフさんも途中打ち合わせしてましたけど寛大な心でこれからも受け入れて欲しいです。

モテワン生放送模様

さてさてそんな今月の放送は2016年の本戦放送からの振り返りという事で、現在モテワンのYouTubeチャンネルに上がっているダイジェスト動画を紹介するものでした。

 

どの動画もこれまでの放送の見どころをチョイスして一本の動画にぎゅーっと濃縮還元した物なのでとっても面白かったですし、かっこいい人達がたくさん出ていたので女子必見です!
しかもこれがダイジェスト動画の一部らしいので、気になった人は是非YouTubeモテワンチャンネルまで来てください。

 

特に美女コンテストの時に緑さん(ニコ生主)が物凄く気になってましたね~(笑)。まだタイムシフトがあるのでこれからみる際は特に注目してね。

勝てるか怪しい?徹底討論

休憩を挟んだ後はメインパネラーが今年はどのコンテストに出るのか徹底議論というトークコーナーで、緑さんが「大勢で出場して意外性のあるパフォーマンスをする」という質問のベクトルとは少しずれちゃってましたけど、なかなか説得力のある回答でした。さすが去年のお笑い部門の審査員ですねっ!

 

続いてNERさん(ニコ生主)の回答が「緑が神キュンに出る」という回答でこれにはコメントでは多くの人達が納得されてました!緑さんってとってもプレイボーイなのかな?

 

最後は田口さんがカラオケ部門で頑張りたいと、急遽友達として紹介した畑さん(ゲームライター)を呼んで一緒にアニソンを歌うんですが・・・ここは是非タイムシフトを見てください。

田口&畑さんとアニソン

そんなこんなで今月もドタバタしながら、とっても面白かったモテワン公式生放送。ここでは書ききれないくらい面白かったので是非ダイジェスト動画の完全版やタイムシフトを見てください!
これからもどんどん新しい動画や情報が更新されていくのでYouTubeのチャンネル登録、Twitterのフォローをよろしくお願いします!!

 

最後にお知らせです!

 

モテワンコンテスト2017の制作記者会見が6月30日に行われます!

 

今年の登壇者やコンテスト概要の発表だけでなくもっともっと凄い事が発表されるかも!?
凄い事って何でしょうね~私気になりますっ♪

 

でわでわ次回も楽しみですね、またお会いしましょう!

 

 

【参考リンク】
モテワン公式ツイッター

モテワンニコニコ公式チャンネル

モテワン公式YouTubeチャンネル


PAGE TOP