【モテワンコンテスト4月の生放送】カラオケやヒューマンビートボックスも!モテワン2017内容発表

2017年6月1日

みなさんこんにちは!
モテワンコンテスト2017ブログ担当ですっ!

 

今月から年末の開催まで生放送後に更新させていただきますが、なんでわたしが書くことになったのかというと、去年のモテコン2016にすっごく感動して、みなさんにモテコンをもっともぉっと知ってもらおうと思って始めました!!!

 

その前にまず「モテワンコンテスト」ってなんだというところから簡単に説明しますね。

 

モテワンコンテストは魅力的かつ拡散力のある人、コンテンツを発掘し拡散していくコンテストイベントで、去年は「お笑い・美男美女・ダンス・スピーチ」の4部門が行われました。

 

コンテストの参加方法もネットで動画を投稿するだけで誰でも参加できちゃうので、著名人やプロの方だけでなく、一般の人たちも簡単に参加できちゃうので、今までにありそうでなかったフェアなコンテストです。
モテワン4月収録時

 

モテコンの魅力はそれだけじゃまだ終わりません!
票の重さが業界に精通している審査員と同じ比重なんです♪

 

ネット視聴者、イベントに行った人、全員が審査員で同じ比重の投票ができちゃうところも魅力なんですよね。自分が面白い!カッコイイ!って思う人を予選の時から応援して、イベントのファイナリストに後押しすることができちゃうんです。

モテワン4月収録時

 

だから去年のモテコンは予選からものすごく盛り上がって、最後の決勝戦はなんとあの幕張メッセで行われて、超満員の約10,200人が来場したなか、盛大に盛り上がり各部門の優勝者には111万円が送られたんですっ!

 

更に、総合司会にはタレントの渡辺正行さん、椿姫彩菜さんがつとめて、その他にも審査員には超豪華有名人が揃いイベント会場はヒートアップの連発でした!

 モテワンコンテスト

【ダイジェスト動画】

 

そんなモテワンコンテストですが今年も12月2日に決勝戦が決まっていて、コンテスト開催まで最新情報やコンテスト企画情報をいち早く公開している番組があるってご存知でしたか!?

実はニコニコチャンネルとFRESH!で同時配信中の公式生放送内にて毎月放送しているんです!
そして、気になる今年のコンテストのカテゴリ発表が前回の放送で4月27日放送時に発表されました!

 

【モテワン3月生放送】

 

コンテストカテゴリは「お笑い・美男美女・ヒューマンビートボックス・カラオケ・バズコン」の新カテゴリ3つを含む全5種目で開催が決定。もちろん優勝賞金も去年と同じ各コンテストに111万円!!と前回よりパワーアップで開催されちゃいます。

 

凄いですよね、わたしもカラオケでよく遊ぶから参加しちゃおうかなぁ・・・。
そして番組では、最新情報の他にも人気インフルエンサーの方々が面白い企画で番組を盛り上げちゃってます。

 

今年は毎月色んなバラエティ企画が満載でとっても面白いんです!

 
田口の落語

番組最初のコーナーでは、ネットコメディアンの田口さんの落語から始まったんですが、なんだか一生懸命になってみんなを楽しくさせようとしているところが面白くって、画面がシュール過ぎて笑っちゃいました。

 
告白
その後のシチュエーション告白コーナーは人気ニコ生主のNERさんが田口さんに向かって「男同士」で壁ドンをするところもなんだかドキドキしちゃいましたし、田口さんがゾッコンのニコ生主、まりにゃんさんを抱き寄せてグルグルするところもなんだか羨ましかったです。

 

特に番組後半のカラオケコーナーは出演者のみなさんの個性がとっても強く出ていて、最後に歌ったまりにゃんさんの歌は凄く上手でわたしも聞き入っちゃいました♪ 配信を見逃した方もFRESH!やニコニコ動画のタイムシフトでご覧になれますので絶対に見てください!オススメですよ!

 

とこんなふうに長々と書いちゃいましたがいかがでしたか?

 

毎月モテコンの楽しさ、最新の情報を発信する公式生放送番組の次回の放送は、5月27日19:00から放送予定なので是非ご覧くださいっ!

 

コメントを打ち込んで番組に参加すると面白いですよっ!
それでは次回の更新でお会いしましょう!


PAGE TOP